FC2ブログ

記事一覧

《東京教室》 4月新開講科目のご紹介(3)



いいお天気が続いてはおりますが、寒いですね。
今週の中頃には、また、雪がちらつきそうな予報も出ております。

駅までの通勤に使っていた原付バイクが、寒さでバッテリーが
イカレて(?)しまったようです。昨日、入院させました。
バッテリーは、3~4年で替えるものらしいのですが、
6~7年は使ってました。この冬の寒さは、
あちらこちらに支障をきたしてくれてますね。







さて、4月から新開講する占い教室の科目紹介をしております。

ご興味がおありのみなさま、香草社の講習会は、
この4月開講分をもちまして、終了いたします。

ぜひ、この機会にご受講ください!













【四柱推命初等科】


盛運の時、衰運の時がはっきり出ます!
人生設計の一助に!


◇誰もが知りたい、各人の一生のよしあしがはっきりとわかります。


才能は? 出世は? 財運は? 
寿命は? 成功できるか? 
人生を楽しめるか? 苦労しないか? 
病気やケガ はしないか?

……すべてがわかります。



◇行運(めぐってくる運)の吉凶とその事象、一生を通じての盛運期
も衰運期もわかります。良い運のときは、結婚や新しい事を始める
チャンス、衰運のときは、大きな動きを避けて次の盛運までの準備期間、
と考えれば、今、何をすべきかが見えてきます。

時代に合った術(すべ)を授け、人生を成功に導く占術です。

■現在、他で一般に行われている神殺推命とはまったく異なった、
日本では唯一の本格的な中国式の正統四柱推命です。



◆テキスト:『四柱推命活用秘儀』『増補・五術万年暦』





















関連記事