FC2ブログ

記事一覧

再版 『奇門遁甲造作法』 入荷いたしました!



雨模様が続いている東京・渋谷地方です。

最近、バスケットボールのBリーグの試合を、2試合ほど見に行きました。
最初に行ったゲームは、席がリング下あたりでしたので、
目の前で、2メートル級の選手のリバウンド争いを見ることができて、
迫力がありました。
つい、私も、ジャンプしてリバウンド争いに加わりたくなったりして。(笑)

チームマスコットやチアガールが盛り上げる、ゲーム開始前や、
ハーフタイムなども、なかなか楽しませてくれますね。

会場によって、サポーターへのルールもいろいろで興味深いです。
選手を応援する横断幕を出してはいけない会場もあるんですね。

それぞれのチームが、ホームにしている会場の収容人数が
だいぶ違うようですが、チケット販売収入は折半なのでしょうね?
なかなか興味深いところです。

座席の種類もいろいろあるので、ゲームをいろいろな場所から見て、
いちばん自分好みの応援席を見つけたいですね♪

みなさまも機会がありましたら、ぜひ!





さて、再版『奇門遁甲造作法』入荷のお知らせです!










再版 『奇門遁甲造作法』 入荷いたしました!




(B5判・346頁・上製・美麗函入り)

12月31日まで、再版特価で販売いたします。

定価 54,000円 → 割引特価 51,300円

秘伝書のため、ご購入に際しましては「購入資格」があります。
ご確認の上、お申し込みください。


※下記の購入資格書籍も、12/31まで割引販売中!





立向座山、年月日時の盤の選び方、目的にあった格の選び方、
居ながらにして行う造作密法、つまり、どんな物を、どんな方法で、
どんな事をするかを詳述。






【遁甲造作法とは】


「造作法」とは、中国方位学の「奇門遁甲術」における最高の奥義に属するもので、中国では、これまで絶対に一般公開されなかった密法です。

さて、この「造作法」とは、次のようなものです。


一、この密法は、ある「時期」に、ある「方位」に、ある「物」を、ある「方法」で行う特殊な密法をいいます。

一、人間のあらゆる希望目的を達成させる密法です。

一、自己が移転移動しなくても、移転移動と同じ吉方位使用効果、またはそれ以上の吉方位使用効果を上げる特殊な密法です。

一、自己の最大希望目的に合わせて、その方位使用を手軽に行う特殊な行法です。



【伝授書の内容(概要)】

この密法は、五術の名門透派の奥義書『奇門大法』と活用奥義書『奇門大法心得』の一番の秘奥口訣である「奇門遁甲造作法」を、だれにでも(ただし遁甲術習得者)すぐ理解でき、しかも活用できるように、具体的にその応用実践法を述べた一門の伝授書です。

甲尊には求官の法を、乙奇には求安その他一法を、丙奇には求財その他二法を、戊儀には求医その他四法を、己儀には求情その他五法を、庚儀には求寿その他六法を、辛儀には求道その他七法を、壬儀には求勝その他八法を、癸儀には求秘その他九法を ― それぞれ説いてあります。つまり十干別に十干の数(種類)だけ、合計五十一法の「奇門遁甲造作法」が公開されています。
この「奇門遁甲造作法」を上手に行うことにより、人間の可能なかぎりの希望を達成することができます。


*   *   *   *   *  



なお、本書には「遁甲造作法」を行いやすいように次のような項目をあげ、その方法を具体的に述べてあります。

用盤 ― 造作法を行う年月日時の各盤と、その立向盤座山盤との使いわけが説いてあります。

格局 ― 四十格・八門などの格局の中から、目的に合わせて格を選ぶ方法が説いてあります。

術法 ― 居ながらにして行う造作密法のやり方をといたもので、どんなものをどんな方法でどんなことをやるかが説いてあります。

備註 ― 造作法を行ううえの注意が説いてあります。









関連記事