FC2ブログ

記事一覧

占い教室【東京教室】(渋谷) 4/15 まもなく開講!



雨が多くなってきましたね。
菜種梅雨に入ってきているのでしょうか。

4月は植物が英気を養う時期なのでしょうね。

ムラサキハナナ、ミツバツツジ、そして、
私が大好きなシャガも咲き出していますね♪
フジ棚のフジのつぼみも膨らんできているような気がします。













占い教室【東京教室】(渋谷)
4/15 まもなく開講!





【四柱推命初等科】

盛運の時、衰運の時がはっきり出ます!

人生設計の一助に!


◇誰もが知りたい、各人の一生のよしあしがはっきりとわかります。
才能 は? 出世は? 財運は? 寿命は? 成功できるか? 人生を楽しめるか ? 苦労しないか? 病気やケガはしないか? …… すべてがわかります。

◇行運(めぐってくる運)の吉凶とその事象、一生を通じての盛運期も衰運期もわかります。良い運のときは、結婚や新しい事を始めるチャンス、衰運の ときは、大きな動きを避けて次の盛運までの準備期間、と考えれば、今、何をすべきかが見えてきます。

時代に合った術(すべ)を授け、人生を成功に導く占術です。

■現在、他で一般に行われている神殺推命とはまったく異なった、日本では唯一の本格的な中国式の正統四柱推命です。




【紫薇推命初等科】

配偶者の容貌や好みまでわかります!


◇東洋独特の星を用いたやさしい占術です。
 星の名前と意味さえ覚えれば、誰でも、その日から占えます。

◇性格・才能・六親関係(親子・兄弟・夫婦の間の仲の良悪や恩恵の度合い)・財運・適職・趣味・部下運・不動産 ― など、事こまかにわかります。病気は病名までわかり、配偶者の容貌や好みまでわかります。

■とくに占術家志望の人には最適の占いです。
 いろいろの占事(12の項目)がわかるので、お客さまによろこばれるアドバイスができます。




【東洋流 実占人相科】


人相の実占編 ☆一部初公開の内容有


実占鑑定家必須! 日常にすぐ使えます
職業(仕事)の選択と結婚相手の選択は、人生における二大事業です。その時、助けとなる人相術!


上司の顔・部下の顔、交際相手の顔などを見た、その瞬間に、この人はどんなタイプの人か、重用すべき人物か、付き合ったほうがよい人かがわかります。

例えば、サラリーマンに向く人相と独立開業向き人相の違い・女性の成功相・女で失敗する男相・マザコン・良妻相……など。

□40部位の見方―顔を40の部位に分け、詳細に見ていきます。 
 先天的吉凶・後天的吉凶(占卜的な見方)・血色気色

□12相貌宮の見方―40部位の数か所をまとめて1つの宮とし、12宮(紫薇推命の 12宮と同様)に分けて、結婚運・金銭運・仕事運・子供運……などを見ていきます。

□大熊光山秘伝相法

★面相の形の吉凶の詳細は、「麻衣相法流人相科」で講義します(来年度以降に開講)

◇平成3年・5年開講の「人相普通(高等)科」をご受講の方は、講習内容が一部重複しますので、再受講割引(受講料半額)を適用いたします。





【奇門遁甲初等科】

吉運を呼ぶ方位がわかる! 希望達成の占術!


◇開運発展の驚異の吉方秘法です。吉運を呼ぶ方位がわかります。

◇自分に良い作用を与えてくれるような方位を選んで行動し、希望 を達成させるための占術です。―引越・入学就職試験・見合・商 談・交渉……のような、明確な目的をもって、自宅から別の場所 へ移動する場合に吉方を使用し、運勢を好転させるための術です。

◇財・地位・職業などの、目的別による希望達成の遁甲使用法を、わかりやすく講義します。

◇奇門遁甲には、動かなくても吉方使用の効果が出る遁甲独自の、座山遁甲方位もあります。 (高等科で学びます。)

■気学の六倍の精密度!! 
■五黄・暗剣もまったくおそれません!!



★奇門遁甲高等科では、四柱の命式に合わせた方位の使用法を学びますから、四柱推命の基礎知識が必要です。今年度、奇門遁甲初等科と同時に四柱推命初等科を受講されることをおすすめします。




【玄空飛星風水科】

香港の銀行・華僑が用いている本格的な風水の玄空学!



■九つの星(気学の九星・遁甲の九宮)のみを使うので、非常に学びやすい占術です。

■開運法としては、吉凶判断にすぐれ、誰もがすぐに実践できるパワフルな理気風水術です。

■中国では遁甲と並んで門外不出の秘儀とされ、継承者の極めて少ない玄空学という秘法です。空間と時間の要素を考慮に入れた非常に洗練された風水術です。

■地相・家相・墓相の風水に使用する占術です。自然環境の中の、山(建築物)・水(道路)を基に、風水環境を調整します。

■家の環境・庭園・近隣の吉凶判断に使用する秘法です。ある時間のうちに最も良い空間を選ぶことで、吉を選び、凶を避けることができます。

■家の間取り・家具の配置等、日常生活に応用することができます。住む人が暮らしやすく、運 気があがる生活空間を選択することができます。





【吉運命名術科】(姓名学科)

目的別の命名法

実占鑑定家必須!
目的に合った正しい名付けを!


新しく誕生した生命に、幸運のすばらしい名前をプレゼントできれば嬉しいもの。

また、芸名やペンネームなど、名前が大きく影響する職業の人に、発展の吉名をつけてあげられたら、その人の門出に何よりのお祝いです。

本講座で、目的に合った正しい名づけ法の姓名術を身につけてください。

◇これまでの日本の一般的な姓名判断や画数の吉凶だけをいう姓名術とは違います。

◇姓名だけで、その人の特徴・性格・運勢・家庭・婚姻・健康などがわかる、十干応用の三才五行秘訣を公開します。

◇希望達成・目的別の吉名のつけ方を公開します。名声・財富・地位・健康・良縁・芸能 …… などの名づけ方です。画数が吉数でも、職業・目的によって使い分けます。

◇凶数でも配合によって大吉名になる特殊命名法 ― 姓名連珠格を公開!

■実利につながる実占家必須の占い! お客様に喜ばれる名づけができます。

■姓名判断用に吉名凶名の熟語(四字)を公開! 鑑定書にすぐ用いられます。





【五行易初等科】


吉凶の結果が出る時期がはっきりわかります!


十二支のみを用いる断易雑占法です。約束事(十二支のみ)さえ覚えれば、誰でもすぐに占えます。

◇日常のあらゆる事の吉凶成敗が的確に占えます。
◇吉凶の出る時期(応期)が、はっきりとわかります。
◇私たちはいつも右か左か迷います。問題が起きた、さぁ、どうするか! そんな時に決断を下してくれるのが、この占術です。あなたを助ける羅針盤です。

■非常にやさしく、よく適中する占術です。
■周易とは異なった占術です。一般には、いろいろの五行易 がありますが、本格的な正統の五行易です。








問合・資料請求:0120-289-850







関連記事